karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

とりあえず10月は温泉に行きますので!

f:id:karorinyan:20210922232447j:plain

飛行機とホテルの予約は取れたので本当に温泉に行ってきます。もちろん写真も撮り歩きますがじっくりと温泉につかってきます。なお行先は別府です。二度目か三度目の別府です。たぶん三度目だとおもいます。

 

写真は川崎大師の露店。川崎大師くらいならそう遠くもないんですが、毎日忙しくて写真を撮りにでかけてる暇がないので過去写真を発掘して貼ってます。しかし来月は久々に新鮮な旅先の写真を貼れる、はず! レンズは何をつけていこうかな!

 

α7III&タムロン70-180mm f2.8 川崎大師