karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

近場にいい温泉はないものか…。

f:id:karorinyan:20211216213203j:plain年末年始に1日くらい温泉でゆっくりしたい。しかしどこにいけばいいのやら。熱海のFuuaとか行きたいけど、館内マスク着用必須らしいんだよなー。まあ今の時期に日帰り温泉でマスクしなくていい所なんてないとは思うけど…。ん? 東久留米のスパジアムジャポン…? こんな日帰り温泉がすぐ近くに…? わたし、気になります

 

写真は夜の鉄輪温泉。別府の中でもっとも湯煙が立ち込めていてまさに温泉街って感じがする場所が鉄輪温泉です。ただ便利さで言うとやっぱり別府駅のそばに泊まるのが良くて、別府駅の周辺にもいい感じの立ち寄り湯がいっぱいあるので問題はないですよ。また行きたいですね別府。

 

α7III&タムロン28-200mm 鉄輪温泉