karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

この週末は天気が悪いようです。

f:id:karorinyan:20211012024307j:plain

この週末は予定通り別府へ行くわけですが、天気は金曜晴れ、土曜くもりのち雨、日曜くもり。残念といえば残念ですが天気はどうしようもないですからね。あまりにも写真向きな天気じゃないなと思ったら撮影ははやめにきりあげてじっくりと温泉につかってようと思います。

 

写真は熊本市電の不知火温泉ロマンの湯の広告。温泉の写真はないですが見るからにあっつあつの温泉って感じがする広告ですね。念のため源泉の温度をぐぐってみたんですが35.5℃だそうです。ぬるいですね…。

 

α7C&55mmZA 熊本