karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

8thライブ

f:id:karorinyan:20220208231758j:plain

今日明日は8thライブがあるので府中に行ってきます。このコロナ禍の中でよく開催できたなーと思うんですが、開催された以上は決して声をださず、サイリウムとうちわで全力応援をしていく所存です。そう、今回初めてうちわ作ったんですようちわ。声を出せないなら文字でね、伝えようってね。

 

写真は2017年の渋谷駅のちかく。渋谷駅は常に工事をしているので写真の場所も多分今は別の見た目になってると思います。数年前のなんでもない写真なのに今はもう見れない(かもしれない)景色だと思うと面白いですね。

 

RX1R 渋谷