karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

コロナ回復しました&コロナ中の生活の話

闘病生活が長引いてまたしてもブログ更新が止まってました。まだ少し咳とのどの痛みはあるのですがほぼ回復したと思って大丈夫かなという感じです。

 

で、闘病中はNETFLIXを見ながら過ごしてました。悪人伝とか犯罪都市とか新感染とかファイティン!とかを見てました。全部マ・ドンソクです。闇のマ・ドンソク、光のマ・ドンソク、ツンデレマ・ドンソク、あざといマ・ドンソク、いろんなマ・ドンソクを摂取して回復に努めました。ここまで回復できたのもすべてマ・ドンソクのおかげです。本当にありがとうございました。

 

写真はソウルの街かど。今日がコロナ発症から7日目のはずなのでこのあとちょっとお出かけしてこようかと。少しでも体を動かしたい気分なので。

 

α9II&タムロン28-200mm ソウル