karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

3万円が180ユーロになった

GWに入る前に円安がさらに進行してドル円のみならずユーロ円も目も当てられない感じになり、あっこれはGW終わるまでにさらにひどい事になるぞとさすがの自分でもわかってしまったので大慌てで新宿に行って旅行用のユーロを準備してきました。その結果3万円が180ユーロになりました。なんかすごく少なくなりましたね…。

 

写真は新宿西口の歩行者デッキがあった場所。今はもうなくなっててこんなトマソンみたいな感じになってます。トマソンって何?って人はせっかくなんでググってみてください。これがトマソンです。

 

α7CII&シグマ90mm f2.8 DG DN 新宿