karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ビーストを撮りに行きたかった

f:id:karorinyan:20190528094937j:plain

先日からトランプ大統領が来日してますね。土曜は六本木の炉端焼きの店で会食をしたそうですが、時間があれば出向いてあの大統領専用車、ビーストを撮りたかったですね。原稿があったのでテレビで眺めてる事しかできませんでしたけど…悲しい…。

 

写真は星条旗色のスカイツリー。ビーストは撮れなくてもこっちはなんとか。月曜に仕事終わってから押上に行って撮ってきました。なんか900枚くらい撮りました。そんなに撮る必要あった?
f:id:karorinyan:20190528093937j:plain

おまけ。このカーブミラー、有名スカイツリー撮影スポットらしい。

ああそうそうカメラはα7III、レンズは24-105mmです。いつもみたいに何も考えずに単焦点持って行かなくてよかったです。