karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ブルーベリーが食べたくて

f:id:karorinyan:20161015225027j:plain

虫写真はたとえ蝶であろうと苦手な人がいるようなので、ツイッターなんかに貼るときは念のため確認を取ったりしています。「虫写真貼っていいすか?」みたいな軽い確認程度ですが、やはりワンクッション求められることが多いですね。

ここは個人ブログですし写真ブログですから、確認なしに虫写真貼りますよ! 大丈夫、かわいい虫写真しか貼りませんから心配はいりませんよ。

 

写真はブルーベリー園のあみにはりつくかまきり。かまきりってわりとかわいい目をしていたんですね。点のような黒目がキョロキョロ動くのを見るとなかなか憎めない奴だなって気持ちになってしまいます。いや、元からかまきりに負の感情とかはないんですけどね。