karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

チェンジ・アンド・チャレンジ!

f:id:karorinyan:20161119000247j:plain

まあ場所をチェンジしただけなんですけども。いやーしかしイルミネーションがはじまってくれたおかげで昼更新の写真には困らなくなりましたね~。ありがたいですね~。しばらくは見てる皆さんがうんざりするくらいイルミネーション貼っていきますね!

 

写真はミッドタウンのイルミネーションというかツリー。こう言っちゃなんですがほんとあらゆる面でミッドタウンはヒルズに勝ってますね。ヒルズももうちょっと頑張ってもらえないもんでしょうか。いやほんとに。ほんとに。