karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

GW4日目ですが・・・そとはとてもいい天気ですが・・・

f:id:karorinyan:20170502144549j:plain

原稿・・・楽しいですね・・・。あ、どこにも出かけられないかわりに少しでもおいしいものを食べようと、いろんな餅やらケーキやらあんみつやら葛餅やらを買ってきてせっせと食べてます。糖分がきれると原稿を進める手が止まってしまいますのでね・・・。

 

写真は浅草寺伝法院庭園の湧き水。去年の今頃の写真から何か使えそうなのないか探してひっぱってきたんですが、どうやら今年も特別公開をやってるみたいですね伝法院庭園。たったの300円で入れるのでGWひまだーって人は見にいってみてはどうでしょうか。暇じゃない人は自分と一緒にお仕事がんばりましょう!

f:id:karorinyan:20170502144655j:plain

反射する木々にピントをあわせたバージョン。