karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

巾着田デビューしました!(その2)

f:id:karorinyan:20170918224636j:plain

というわけで巾着田の写真後編です。後編はα7sで撮った写真を揃えてみました。どうですかこの決して散らない鉄の華。ていうか彼岸花って現像しやすくてとてもいい花ですね!

 

写真は…もう説明しちゃいましたね。巾着田彼岸花です。前回は望遠でしたがこっちは55mm単焦点のみです。寄れない単焦点彼岸花は難しいなあと現地では苦しんだのですが、PCで見てみると…うん、まんざらでもないですね!

f:id:karorinyan:20170918224727j:plain

f:id:karorinyan:20170918224110j:plain

f:id:karorinyan:20170918224136j:plain

さて、それでは3日ほど留守にします。ブログの更新はいつもどおり予約投稿で行うのでご安心ください。