karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

肝心な話を忘れていました

f:id:karorinyan:20171203234503j:plain

改めまして先週の金曜土曜は松山へ旅行に行ってきました。今年1年お疲れ様でした、的な感じで道後温泉を堪能してきました。もちろん温泉以外にもみかんの島、玻璃ヶ浦駅、DASH島、松山城三津浜焼きなどなどいろんなものを見たり撮ったりしてきたので、もうしばらく愛媛の写真が続くことになると思います。はい。ツイッターに貼ったら変にバズってしまったレイヤー順を間違えたような写真とかも貼ると思います。これ↓です。

 

 

写真は松山城の第二天守?から見た伊予鉄道と松山の町並み。自画自賛になりますが紅葉と路面電車をいい感じにまとめられたんじゃないでしょうか。まあ同じ時期に第二天守に行けば誰が撮ってもこんな風に写るとは思うんですが。ええ。