karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

なぜまだ修羅場が終わってないのだろう

f:id:karorinyan:20180113134153j:plain

不思議、不思議…。ずいぶん間が空いてしまいましたが写真も撮りに行けてないし、まあそういうことです。あっでも映画は見てきました。デッドプール2です。ほんとひっどい映画でした。だから3もまたできる限り早く見に行けたらいいなと思ってます。

 

写真は関宿の大阪方面。久々のブログ更新ですが何か目的があったわけではないです。なんとなくです。写真とはまったく関係ないですが明日は福岡に行ってきます。息抜きです。

 

ところで一ヶ月くらいまともに写真を撮ってないと写真の撮り方、忘れますね…。写真の良し悪しの基準すらおかしくなる感じ…。