karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

猛暑の京都へ

f:id:karorinyan:20180813180518j:plain

水曜と木曜は一泊二日で京都旅行に行く予定です。残念ながら木曜は雨らしいですが、下手に晴れると38度くらいまで気温が上がるらしいのでそれよりはマシだと思うべきなんでしょうか。

 

写真は八坂神社の近く。カラーで撮った写真をPCでモノクロにするのはあまり好きではないのですが、初代E-M5で撮ったこの写真は緑被りが半端ないって!って感じだったので心折れてモノクロ化してみました。ところで振り返ってみると6枚連続で道の写真ですね。道が好きなんですね。