karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

2019年の予定を立てる

f:id:karorinyan:20190129010552j:plain

この前富山に行ってきましたけど、今年の予定も今のうちに建てられるだけ建てておこうと思います。一年の計は元旦にあり。ん? ちょっと遅すぎた?

 

冬に出かけると寒い、という事をこの歳になってやっと理解したので次の撮影旅行は3月の京都になると思います。4月、5月、6月はツアーライブ参加のため仙台、神戸、福岡にいく予定です。福岡に行ったついでに佐賀にも行きたいですね。これが今年前半の予定です。

後半はまだ何も考えてません。ていうかツアーライブでお金が飛びすぎ&時間奪われすぎでやばいですね。秋にまた台湾か香港いけたらいいな…いいな…。あ、あと宮崎県に行きたいです。

 

写真は台南の安平にある安平陶坊という陶芸屋さんの壁の猫。台湾ではあちこちの壁に絵が描かれていますが、こういうZ軸方向も活かしたアートは珍しかったですね。技あり!って感じですね。