karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ハッカーになったり呪術師になったり

f:id:karorinyan:20210110204549j:plain

2021年になっても特にやることはないため、お正月からWatch Dogs2ってゲームをやってました。一応1もやってたんですがずっと陰鬱な雰囲気が続くので途中でそっちはやめちゃいまして、代わりにとにかく明るいと評判の2を始めたらこっちは最後まで一気にいけました。ゲーム内容はサンフランシスコでハッキングしながら悪と戦う、そんな感じのやつです。たまにセールで70%オフとかで買えるんで暇な人は買ってやってみてください。

 

それとプライムビデオで呪術回線…呪術廻戦を見てました。人気漫画らしいけど描写が…なかなか…

 

写真は道頓堀の夜市イベントの提灯…だったのですが大変時期が悪かったため1回か2回開催したきりでそれ以降は中止になってしまったそうです。冬にこういうのをやろうとしたチャレンジ精神は買います。買っていいのかわかんないけど。

 

α7III&タムロン28-200mm 道頓堀