karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ワクチン接種券が月内に配られるらしい

f:id:karorinyan:20210609220227j:plain

自分が住んでる杉並区はとにかく接種が遅いのでこのペースじゃ年内接種も無理なんじゃ、と思ってたんですが接種券は早めに配ってくれる事が決まったらしいので、これでなんとか大規模接種会場の方に行けそうな気配がしてきました。ワクチンを年内に打てたら来年にはまた海外に行けるかな…いけるとしたら真っ先に台湾に行きたい。

 

写真は高雄糖業文化園区。次台湾に行くなら高雄がいいなって思ってます。前回台南に行った時に1日しか滞在できなかったので次は高雄の隅々まで行ってみたいなと。夢がひろがりんぐ(死語)

 

E-M10mkII&12-100mm f4 pro 高雄糖業文化園区