karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

軽石…?

f:id:karorinyan:20211027211829j:plain

再来週は数年ぶりに沖縄に行く予定です。海中道路今帰仁の方に行ってみる予定です。予定でした。軽石が流れ着いてこなければ。

 

ずっとずっと沖縄に行くの我慢してたのに、なんでコロナが落ち着いたタイミングで軽石が漂着しちゃうの~~~。

 

写真は渡名喜島の猫。まあ大自然には逆らえないので仕方なく中部南部中心にゆっくりしてきます。時間が余ったら名護あたりまではいってみようかな。今回は完全に休暇目的なので沖縄についてからアドリブで決めちゃおうと思います。

 

RX1R 渡名喜島