karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

数年ぶりの文京あじさいまつり

3年ぶりになるのかな? 今年は久々に文京あじさいまつりが開催されました。何度も写真を撮りに行ってるまつりですが3年ぶりとなればそれはもうめでたいことですからね、雨が降ってるタイミングを見計らって日曜に白山神社に行ってきたんですが、ついた頃にはめっちゃ晴れてました。なんでやねんですね。

 

写真は3年ぶりの文京あじさいまつりの紫陽花。この紫陽花が一番びびっときました。色の濃さと模様ですかね。いい紫陽花ですねこれ。

せっかくなので他にも何枚かどうぞどうぞ。

 

α7III&100mm f2.8 STF GM 白山神社