karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

も~っと!TOKYO割をつかった

都民が都内に宿泊とかまずしないんじゃないですかねー。そりゃまあ何万もするすごくすごいホテルとかに90%オフとかで泊まれるとかなら考えますけどそんなうまい話はあるわけはないですし。でもそれなりのホテルで朝食付き1500円ならアリか? アリな気がしてきた。よし予約しよう! しました!

 

写真は八柱の街並み。特に何でもない街並み。で、話は戻りますが週末の日曜に新宿のホテルに泊まり、月曜の朝にホテルの朝食を食べて帰宅してテレワーク、という予定にしました。も~っと!TOKYO割を使うために書類を印刷したりいろいろめんどくさいところもあるんですが、使えるものは使っておこうという感じです。

上も下もα7C&28-60mm 八柱