karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

お茶をガブガブ飲んでる

いくら暑いとはいえちょっと飲みすぎのような気がする。そしてこの暑いのに家にいないで昼間から出かけていたりする。外に出て日差しを浴びて疲弊するよりどこにも出かけずに家にいるほうが不健康な気がするから。そして帰宅してお茶をガブガブ飲んでいる。これを繰り返すのは良くない気がする。

 

写真は阿佐ヶ谷の紫陽花。6月に撮ったあじさいです。この暑さですしおそらくもう枯れているんじゃないかと思います。NOKTON50mmでモノクロで撮った紫陽花です。いつもの近所の見慣れた紫陽花でもレンズを変えると色々楽しめますね。

 

α7S&NOKTON 50mm F1.2 Aspherical SE 阿佐ヶ谷