karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

朝6時に起きて横須賀フレンドシップデーへ

朝6時に起きて、7時前に電車に乗って、8時半に横須賀中央駅について、三笠公園前の列に並んで、10時ちょいすぎに米軍基地に入って、11時頃12時頃にブルーリッジに乗船できました。フレンドシップデーは入場開始時間前から並ぶもの、という本能のとおりに自分は行動したわけですが、今年の待機列はめちゃくちゃやばかったみたいですね。15時頃には基地を出ましたが入場列は全く解消されてませんでした。で、何が言いたいかといいますと、よければ来年の参考にしてくださいってことです。

 

写真はブルーリッジの兵隊さん。めっちゃフレンドリーというか、サービス精神にあふれた兵隊さんでした! 突然のポージングありがとうございました!

 

α9II&タムロン50-400mm ブルーリッジ