karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

韓国旅行時のビザが11月以降も不要になった

f:id:karorinyan:20220411031226j:plain

11月にビザがいるかいらないかわからないまま航空券をとってしまい、このタイミングでビザ取得しようとしてももう間に合わないんでちょっとだけドキドキしてました。いやーよかった。4回目のワクチンも接種したし、これでもう残る懸念はウォンがどんどん高くなることだけ…。旅行までに安くなってくれ~。

 

写真は以前も貼ったハノイ旧市街のおもちゃやさん別アングル。車、ブロック、人形が多い感じですね。あとなんかすごい顔をしたドラえもん。なんだあのドラえもん

 

α7III&55mmZA ハノイ