karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

2023年今年の抱負

今年の正月はしっかり休むぞ!ということでブログ更新も休んでました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

さっそくですが2023年の抱負を決めたいと思います。複数考えたので全部紹介します。

「もっとスナップ写真を撮る」

「無理せずしっかり休む」

「たくさんレンズを買わない」

です。攻めの抱負が1つに守りの抱負が2つです。いつまでも若い気持ちでいたら身が持ちませんからね、始発や終電に近い時間帯に移動しない、日が暮れたら早く帰る、朝帰ってきてそのまま仕事に向かうとかしない、などなど、守りもしっかりやっていく1年にしていこうと思います。

 

写真はお正月の馬橋稲荷神社。東京は三が日ともいい天気で良いお正月でしたね。

 

α7C&シグマ35mm f2 阿佐ヶ谷