karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

2024年が始まったのですが

隔日ペースで更新するブログなので元日は何もせずにのんびりしていたら北陸で地震が起きまして、じゃあ2日の更新内容は地震の話かな…でもブログ更新は義務じゃないからな…とぼんやりしてたら次は航空機事故が起きました。

 

一応今日は更新するのですがあまりにも頑張れない、頑張りにくいのでとりあえず来週からは良い年になるとよいな、と願って終わりにしておきます。今年もよろしくお願いします。

 

写真は近所の神社のかがり火。誰も覚えてないと思いますけど2022年の正月もこのかがり火の写真を貼っています。お正月に近所でも撮れる貴重な被写体ですので。

 

α7CII&ソニー35mm f1.4 GM 阿佐ヶ谷