karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

先週の出来事まとめと4月~5月の予定。

先週は仕事の内容が二転三転しまくってめちゃくちゃ忙しくって毎日しんどい、しんどいって感じだったんですが、仕事中にDMMバヌーシーのパーティー当選メールが届いて転げまわりそうになりました。えっ…出資馬1頭1口のみなのに自分が当たっていいのか…!? うれしい…! 騎手や調教師の方々がくるパーティーがあるってのは知ってましたけどまさか会員になって数か月でそれに行けるなんて信じられない…! おめかし…! おめかししないと…!(ドレスコードがあるので)

 

あと日経賞でタイトルホルダーが圧勝したのを見てこれはもう絶対に春天行くぞって決めまして往復の夜行バスをとりあえず押さえました。宿も早めに取ります。GWは春天かしわ記念に行く予定です。

 

ほぼ競馬の話ですけど大体そんな感じです。あとウシュバテソーロがDWC勝ってうれしかったです。東京大賞典川崎記念のどちらも見に行ったので。

 

写真は夜の四条大橋のたもと。春天といえば京都ってことで今日はこの1枚。新しくなった京都競馬場に行くの楽しみですね。

 

α7S&シグマ45mm f2.8 DG DN 京都・四条大橋