karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

いろいろとままならない

某メーカーのミニカーをまた注文したんですけど、半月待って届いた段ボールを開けてみたらてっぺんのアンテナが折れてました。メーカーに電話したら交換するのでまた半月待ってほしいと言われました。いろいろとままなりませんね。

 

写真は夜の五条。五条と言っても横に長いっぽいのでだいたい壬生川通のあたりです。京都とは関係ないんですが明日は横浜に行くので久々に日産グローバルギャラリーにでも立ち寄りたいですね。今はフィガロが展示されてるそうなのでそれを撮りたいですね。

 

α9II&シグマ85mm f1.4 五条