karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

忙しい日々とamazonの新生活セールみたいなやつ

仕事とかもろもろがとことん忙しくてブログの定期更新がうまくいってませんすみません。と、軽く謝罪からはいったところで今日からamazonのセールなわけですが、欲しかったメモリーカードが先月のタイムセールよりむしろちょっと高くなってます。せっかっく今日という日を待ったのにあんまりです。他にも欲しかったスニーカーも全く安くなってません。がっかりです。ああでもスニーカーは履きならさないといけないしもう買っちゃいますかねえ。

 

写真は錦帯橋の下を覗き込んだところ。これいつの写真だったかな、たしか夏だな。

 

α7III&55mmZA 錦帯橋