karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今年の中日は強…去年よりは強い。

今年の中日、スタートダッシュは良かったんですが気が付いたら借金生活になってました。とはいえまだ借金は3です。去年よりは全然マシです。去年よりは全然前向きに応援できるので東京ドームへ試合も見に行きました。初回いきなり丸にソロ打たれましたけど最終的に2-4で逆転勝ちしましたよ! やった! 来てよかった! 野球も競馬も現地観戦は楽しい!

 

写真はヒーローインタビュー中のカリステが死角で見えなかったのでそれを映してるモニタ。ところで左の大谷翔平シャツの人は中日と巨人どっちの応援してたんでしょうか。あと広島のユニ着てる人もいました。最近の球場は結構フリーダムなんですね。

 

α7III&タムロン20-40mm f2.8 東京ドーム