karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

旅と旅が奇跡的に繋がる

一昨日も貼りましたが去年の紅葉の写真を今のうちに消化しちゃおうキャンペーン継続中です。そしてこの1年前のソウルの写真ですが、歩行者の後ろにバインミー362という店がありますね。撮った時には当然まったく何も気にしてなかったんですが、先月のホーチミン旅行先でこのバインミー362に入りまして、Fried Eggなバインミーを食べたんですよ。

 

そして今このブログを書いている最中にこのソウルの写真にバインミー362が写ってることに気づくわけです。こんな繋がり方あるんですね! ていうかあの店ソウルにもあったんですね、日本にもできないかな…。

 

写真はそんなわけでソウルのバインミー362がある通り。ソウルとは全然関係ないんですけどこの店名は362日間営業してますよ…とかではなく創業の地が362番地だったからだとか。もしホーチミンかソウルに行くことがあればぜひ立ち寄ってフライドエッグなバインミーを食べてみてください。

 

#α9II&タムロン28-200mm ソウル