karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

暑い…! 東京の暑さはおかしい…!

まあそれでも寒い冬よりは全然マシなんですが、なんかマレーシアより暑くないですか夏の東京って。湿度もとにかく高いし、この違いは何なんだろう…?

 

写真はクアラルンプールのムルデカ118。世界で2番目に高いビルなのですが、それを超広角で撮ってるのであんまり高層ビル感がない写真になってしまってますね。まあこの写真は広がる空をお楽しみください。なお現時点でまだ開業してないっぽいですこのビル。完成したらペトロナスツインタワーのような観光名所になるんでしょうか?

 

α7C&タムロン17-50mm f4 クアラルンプール