karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

理由あってLightroomが使えないので

f:id:karorinyan:20161211221845j:plain

今夜は厳選できてない写真でお茶を濁す方向で・・・。なんかこう、イルミネーションってどこで撮っても同じじゃんって気持ちが1割くらいはあったんですけど、いやでもこれはホーチミンで撮ったイルミネーションなんだぞって、撮った自分だけはわかる写真ってのも、なんか面白いかなーって。ここで説明したから自分以外もわかる写真になっちゃいましたけどね!

 

写真はビンコムセンターのクリスマスイルミネーション。今年のイルミネーションは寄って撮る、をテーマにしています。画面いっぱいイルミネーションにしたほうがなんか楽しげですしね!