karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

昼のファングーラオ

ブイビエン通り(11月23日の写真です)があるあたりをファングーラオと呼ぶらしいんですが、その路地を入ったところ。そしてベトナムではそういう路地をヘムといいまして、バックパッカー向けのホステルが大量にある超狭い通り、という感じです。まるで迷路のような作りになっていて、そして犬も多いです。まあ犬はホーチミンのどこにでもいるんですけどね。

 

写真はそのヘムの犬。おとなしいなと思って寄って写真を撮ってたら「ウウ~」とうなり始めたのでそそくさと去りました。このタムロン17-50mm、ほんとはもっと寄れるんですけど流石に繋がれてない犬に過剰に寄るのは無理ですねえ。

 

α7C&タムロン17-50mm ファングーラオ