karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

MIDTOWN meets GODZILLA

f:id:karorinyan:20161223034824j:plain

ゴジラといえば東宝東宝といえばTOHOシネマ、すなわち六本木ヒルズ。なのですがなぜミッドタウンにゴジラが? と思って調べたらこれはゴジラではなくGODZILLAらしいです。ガッズィーラ。アメリカ在住の方のGODZILLAらしいです。権利関係って大変ですね!

 

写真はミッドタウンのGODZILLA。この写真はなんとなくLightroomのブリーチバイパスプリセットを使いました。犠牲になってる人の色使いがそれっぽくなった気がしませんか。って言われても元の色を知らないとなんとも言い様がないですよね!