karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

南の島にいきたーい!

f:id:karorinyan:20170708223832j:plain

突然ですが唯一保有している株がここ最近ぐんぐん上がってまして、今売ってしまえばα9だろうがGMレンズだろうがなんだろうが買えるくらいすごいことになってます。というわけでとりあえず売ります。そして南の島へ行きます。当たり前だろう、当サイトの優先順位は機材よりも旅行だよ、旅行!

 

写真は小浜島の石壁。この壁なんか妙に低いですね。沖縄の民家の屋根が低い理由は台風を受け流すためだったと思うんですが、壁が低いのも同じ理由でしょうか? まあ難しい話はさておくとして、とにかく南の島に行きたいです。ええ。真剣です。