karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

グラデーション紅葉

f:id:karorinyan:20171119234036j:plain

神宮外苑イチョウは無事見頃になったそうです。しかし深大寺は…? 今年の紅葉の見頃は全く読めませんね。まあそのおかげでいつもと違う紅葉写真にチャレンジできた気はするんですが、どうでしょう。グラデーション重視の紅葉写真、綺麗に撮れてますかね?

 

写真は今年の深大寺の紅葉。いつまでも赤く染まりきらないならそれを受け入れなきゃなあ、みたいな感じであっちこっち狙い目を探した結果がこれです。まあ、ええ、自分は満足していますよ!

f:id:karorinyan:20171119234505j:plain

あと散りかけ紅葉も。や、これはこれで綺麗だから全然オッケーです。