karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

観覧車の車窓から

f:id:karorinyan:20181019012942j:plain

空から見る街はよいものだ。ビルの展望台から見る街も良いけれど、観覧車から見る街はまた格別だ。

 

写真はいよてつ高島屋の大観覧車くるりんから見た伊予鉄松山市駅。陽が沈みかけだったので影もちょっと伸びたりしてて、またそれがいい。

 

そして前回の続きはこちら↓

~Batis 2/40 CF修理日記 その2~

よくよく調べたらツァイスにはお問い合わせ用電話番号があることを知り、電話で修理の進捗を聞いてみた。すると昨日(水曜)に届いているので明日(金曜)には検査結果と見積もりが出ると思います、とのこと。返事はマップカメラさんから行くと思いますけど詳細が聞きたければまたこちらにお電話ください、とも言われてとても親切みを感じました。ありがとうツァイス。

 

そしてボディの方は昨日ソニーストアに受け取りに行ったわけですが、電源を入れてみるとモニタに何やら赤い点が。EVFでも同じ位置に赤い点が出ていたのでそのまま工場に戻っていってしまいました。まあ過失は自分にあるのでもうしばらく我慢我慢…