karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

密です

f:id:karorinyan:20200509121525j:plain

最近は望遠ズームを使って密状態っぽい写真を撮るのが流行ってるらしいですが、実際やった写真を見ると人の顔がうつりまくってるのであまりブログ向きではないんですよね。というわけで結局選んだのは密といいつつあんまり密じゃない瞬間。でも橋の柱は密ですね。

 

写真はハノイのロンビエン橋。鉄道を走らせるためにできた橋なので茶色の向こう側は線路になってます。どうせなら渡ってみたかったけど全長1700mもあるので…ええ…。Grabで渡ってみたらよかったかなあ。

 

E-M10mkII&12-100mm F4 pro ハノイ