karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

α7c、いかがでして?

f:id:karorinyan:20200915033058j:plain

いろいろクーポンとかさっぴいて20万円以下で買えるならまあ買うかなーって感じもしなくもないですけどメカシャッター速度1/4000どまりとかα6400を彷彿とさせるグリップとか性に合わないバリアングルとかいろいろ思う所が多すぎて若干悩ましい気持ちもありつつ、とりあえず金曜にソニーストア銀座にお触りに行きたいと思いましたわ。

 

写真は新大久保駅のガード下ですわ。ブラックミストナンバーワンのおかげで光がちょっと溢れてる感じが好きですの。(急にお嬢様言葉になってるのはゲーミングお嬢様読んだばかりだからです)

 

α7s&28mm f2 大久保