karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

毎日カレー

f:id:karorinyan:20201007030958j:plain

広島に行ったらやっぱりお好み焼きでしょ! いや、牡蠣だ! いやいや穴子だ! と考えるのが一般的ですが今回の自分の外食は初日が(島レモンインド)カレー、2日目も(海軍)カレー、3日目も(カキフライ)カレーでした。いやだってカレー好きなんだもん…。なんなら去年広島に泊まった時はホテルでポプラのカレー食べてましたよ。

 

写真は橋を渡る広電。人は手前に柵が見えますよね、あそこを通ります。真横から広電を撮るならもうちょっと西に行った新己斐橋って橋なんかが良かったようですがまあこれはこれで。

 

E-M10mkII&12-100mm F4 pro 広島・広電天満橋