karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

返ってきたα7C

f:id:karorinyan:20201228123710j:plain
そんなわけでα7Cが修理から返ってきました。シャッター半押し判定がおかしかった理由は異物混入でした。シャッターボタンあたりに異物が混入してたってことでしょうか。そんなことあるんですね…。とにかく年内に返ってきてくれてよかったです。

 

写真は福知山線廃線跡の第2武庫川橋梁の手前。歩いている人を印象的に撮るならローポジション。そう銀河百科事典にも書いてあります。ところで次回更新が年内ラストの更新ですかね。次回は2020年を振り返りたいので今のうちから頑張って書き始めます。

 

α7III&タムロン28-200mm F2.8-5.6 福知山線廃線跡