karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

夜の明かり

f:id:karorinyan:20201223112528j:plain夜に輝くラーメン屋の看板って温かみがあっていいですね…。あっ、全然関係ないんですけどα7Cを修理に出しました。シャッターボタンがおかしくなって半押しがちゃんと機能しないという理由で。返却は年明けになるって話だったんですがなんとか年内に戻ってこないかなあ。

 

写真は新今宮のラーメン屋さん。で、まあα7IIIもあるししばらく撮影に出かける予定もないしいいかと穏やかな気持ちでソニーストアに預けてきたんですが、やっぱ買ってまもないα7Cが壊れて年末年始に手元にないってどうなのよって気持ちもよくよく考えたらあります。とはいえぷんすか怒ったところで何も解決はしないですし、気持ちのやり場に悩みますね。

 

α7C&85mm f1.8 新今宮