karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

月に一度のお仕事外出

f:id:karorinyan:20210218014551j:plain

今月はお仕事で代官山方面(ぼかす)に行ってきました。代官山ってはっきり言って不便な、いや、変な場所にあるなと思うんですが、みんな何しに代官山にきてるんですかね。買い物? スイーツ? それ以外?

 

写真は代官山の服屋さんの店先の恐竜。自分が代官山に行く理由はだいたいスナップ写真を撮るためなので、必ず寄る店とかはとくにないです。ああでも、そのむかし代官山にターブルオギノというデリカテッセンのお店があり、そこのパテドカンパーニュはとてもおいしいおススメの一品でした。去年の秋ぐらいまでは営業していたらしいのですが。

 

α7C&FE 28-60mm 代官山