karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

なにわろとんねん

f:id:karorinyan:20210223045529j:plain

最近仕事用PCが絶不調で全く仕事が進んでません。テレワークじゃなければちょっと情シスの人に見てもらうとかできるんでしょうけど、テレワークだと「よくわからないから別のPCと交換しましょう」になるっぽいようで、なかなか代わりのPCが届きません。困った話ですよほんとに。

 

写真は広島駅近くのエキニシ。名前の由来は知らないんですがたぶん駅の西にある飲み屋街なのでエキニシって呼ぶんじゃないでしょうか。エリアとしては狭い所なんですがこの日は酔客多めで結構盛り上がってました。

 

α7III&55mmZA 広島