karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

まだ貼っていない街があった

f:id:karorinyan:20210824042102j:plain
なぜかわからないけどせっかく遠くまで行ってきたのにまだ写真を1枚も貼っていない街がありました。今の気持ちは「おいおい写真撮りに行ってから4年間も何してたんだ自分」という気持ちが半分、「やった、これでブログのネタが少し増えた!」という気持ちが残り半分です。いや、3:7くらいで後者の方が多いかもしれないです。よく発掘したぞ自分。

 

写真は鶯歌の道端の植木鉢。鶯歌と書いて「インガー」と読みます。台北駅から反時計回り?に7駅行ったところにある、陶器で有名な街です。だからかしりませんけどこうやって植木鉢も陶器の破片のパッチワークみたいな感じで。

 

しかし本当に今まで鶯歌の写真を1枚も貼ってなかったのかなあ…。貼ってるけど忘れてるだけじゃないのかな…。ま、いいか。次回更新も鶯歌の写真にします。

 

α7S&55mmZA 鶯歌