karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

1年ぶりの中野駅周辺深夜徘徊

f:id:karorinyan:20210504055935j:plain

ほんとだったらこのGWは愛媛に行って内子座とか見てきたり道後温泉でゆっくりしたりしてたはずなんや。全部コロナってやつがわるいんや。

 

写真は深夜の中野駅の近くの跨線橋。古戦場じゃないです。正式名称は囲桃園跨線橋(かこいももぞのこせんきょう)というらしいです。相棒を見てるとたまに出てくる跨線橋です。ついでに1年前の深夜の中野はこちら↓

来年のGWはちゃんと愛媛に行きたい。どこにも行けず深夜の中野を撮らなくていいような世の中になっててほしい。

 

α7C&シグマ45mm f2.8 中野・囲桃園跨線橋