karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

安さ爆発

f:id:karorinyan:20210813122608j:plain

前回「室内の物撮り用にいろいろ欲しい」と書きましたが、昨日ヤフーショッピングを見てたらマンフロットの三脚がとても安かったので勢いよくポチりました。この夏はどこにも行かない分ネットショッピングをしまくりな気がする。カードの請求が怖い。

 

写真は新宿アニメイト跡地。アニメイトの前は新宿さくらやホビー館があったんですが、この壁のキリンのおなかみたいなものはそのさくらやの名残です。アニメイトの外壁の裏でひっそりと生きていたらしいですね。そして今はファミマになってるらしいです。時代は流れていくのです。

 

X100V 新宿