karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

α7IVが発表されたわけです、が、

f:id:karorinyan:20211025021336j:plain事前の噂通りかなり動画よりなカメラになっておりまして、まあそんなわけでキャッシュバックでかなり安くなったα7RIVを買うべきか、思い切ってα9IIを買うべきか、いや別に今のα7IIIとα7Cで十分では、などなど、いろいろな考えがあたまをぐるぐるするわけです。でもほんとにα7IIIとα7Cで十分ちゃあ十分なんだよな…。

 

写真は別府のやよい天狗どおりの猫。かなり人懐っこい猫で、カメラを向けるだけでガンガンすり寄ってくるのでとても撮りづらい猫でした。旅行中の3日間かなりお世話になった猫なので別れが惜しかったのですが、やはりその人懐っこさから相当の人気者らしく、ツイッターで検索すればいくらでもこの猫の最新の写真がでてくるようなのでとても助かってます。

 

α7III&タムロン28-200mm 別府