karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

GWは10連休になりました

去年一昨年のGWもやたらと長かったけどどこにも行けず悶えてた記憶があります。しかし今年は出かけます。そうですね鎌倉くらいまでは行きますよ。あとできたらNHKマイルも行きたいです。指定席抽選外れましたけど入場券を2万枚くらい売るらしいのできっと大丈夫でしょう。きっと。

 

写真は野忽那島の漁港。足場の崩壊具合が超クール。そうそう、鎌倉に行ったら材木座海岸とやらに行ってみたいなと。海が見たいんですよねー海が。なんかこう広い海を見て解放感を得たいんですよねー。

 

α7S&55mmZA 野忽那島