karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

銀杏注意報

ちょっと前にも貼りましたけどまたしてもソウルの紅葉写真を。ソウルの町はだいたい東京23区と同じくらいでして、その広さの中を4日間うろうろしまくったので当然紅葉の写真いっぱい撮っております。その中でもお気に入りの一枚はたぶんこれ。イチョウ、舞い散りすぎ。

 

写真はソウルの三清洞通り。これでもかってくらい降りしきる銀杏の葉っぱの中でうまいこと歩行者や車なんかも絡めた写真が撮れました。そしてここ最近ずっと紅葉の写真が続いておりますけれども、次もまた紅葉写真かもしれません。完全に冬になってしまうまではねばります。

 

α9II&タムロン28-200mm